oshieraeeeeのブログ

限界キショオタ(22)の壁打ち

刺青

LIVE tour 2023 POWER

 

 

楽しいよりもっと上の言葉を探してみたけど、見つからないから、結局楽しいを折り重ねて厚く紡ぐ以外できないのが悔しいくらい。
もうさ、本当に。

 

むっっっっっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて仕方なかった!!!!!!

半袖だったのにびちゃびちゃなるくらい暴れた!!!!
たっのしーーーー!!!!!!!
踊り狂って意味わからん場所が筋肉痛!!!!!!
たっのしーーーー!!!!!!!

 

楽しいって幸せで、楽しいって刹那的な儚さを孕んでいて、楽しいって無敵になった気になる感情なんだなってね、思いました。
いや、なんか"思う"じゃないな。
もっと暴力的というか、より鮮烈で強烈な自覚。
胸に彫られていく、刺青を入れる感覚。

 

この刺青をなぞらえる度に情熱を燃やしたくなる人間であり続けることを、昨日の自分と、いつだって遥か先で笑ってるスーパーヒーロー7人に誓おうかな、とかね!!!!

 

最後の挨拶で重岡くんが、ニュアンス的には「もっと成長して、めちゃくちゃ楽しかった今日を超えるライブを作ってまた来るから」みたいなことを言ったんだよ。
そして、その成長を構成する要素の中にね、「もっと優しくなって」って言葉があってさ。
あたたかくて、眩しい、当に太陽のような笑顔でさ、言うんだよ。

 

こんな私の感性ストライクゾーンド真ん中にドストレートに切り込んでくる大人に出会える私の人生、マジで最高だなって。
誇張とか、お世辞とか、雰囲気にのまれてとかじゃなく、シンプルに心の底から、生きててよかったなって気持ちが溢れました。

最高を更新していくね。

 

銀テープがいっぱい取れたから、退場してから貰えなかった方にお配りしてたのね。
12~3本かなあ、配ったんだけど。
皆さん、ほんっとに嬉しそうな顔で、めちゃくちゃ可愛い笑顔で、目キラッキラさせて
「ありがとうございますッ!!!めっちゃ嬉しいですッ!!!」
っておっしゃるんです。

 

なんかね、むちゃくちゃ満タンになった幸せが、より強力なものになっていくのを感じました。

やっぱり「ありがとう」っていい言葉ですね。
薄ぼんやりした感覚が、追うべき夢のひとつへ姿を変えた気がします。

 

私は、誰かの「ありがとう」を食べて生きていきたいです。
「ありがとう」のために生活して、「ありがとう」で強くなって、「ありがとう」で優しくなって、「ありがとう」で大きくなりたい。

 

 

公演後、鳥健さんで仲良くなったお姉様方と先輩と飲みに行ってさ。
もう、それもむちゃくちゃ楽しくて。
WESTさんが好きだからこそ繋がったご縁で生まれた時間でさ。

WESTさんのこと好きになって、控えめに言っても700000000倍は私の人生楽しくなりました。

 

ホテルはドミトリーだったんだけど、ワンオクのライブで来てた子たちとも仲良くなって、深夜に小一時間くらい喋ってね、初対面なのに。
帰り際にハイタッチして、「最後までお互い北海道楽しも〜!!ありがとね〜!!バイバーイ!!!」とか言っちゃってさ。

何から何まで楽しくてしゃあなかったですわ!!!!!

 

この思い出をお守りにして、またコツコツ闘って行こうと思います。
パワーーーーーーーッ💪‼️
ヤーーーーーーーーッ💪‼️